毎分毎秒、恋をする。

日々にのみやくんを愛でる。

深夜枠でやれ。

二宮担の皆さん、生きてますか?

日テレのレギュラー番組における二宮くんの立ち位置が分からなくなってきた今日この頃。隔週くらいで爆弾ぶちこんでくるのやめてほしい。そんでもって予告が一切ないのもやめてほしい。心臓に悪い。いくら二宮くんが可愛いからって、さりげなく羞恥プレイかましてくるのはけしからん。もっとやれ。

日曜のお昼、番組の冒頭でのラブショット(ニノさん2/28放送かな)。「深夜モノでしょこれ」って思わず口に出してしまうくらい…………その………………エロい。(言った)透明な筒状のものにゼリーの結構ドロドロしてるやつが入ってて、筒の片側から吹いたゼリーをもう片側をくわえた人が吸うっていうもので、千原ジュニア氏とやり、二宮くんは数側だった。くわえてる姿が最高にやらしい。ジュニアさんはなんかデヘデヘしてた。気のせいかもしらん。

そしてこの放送の前日。嵐にしやがれの「二宮和也のちっちゃな野望」というコーナーで、いろいろあって二宮くんはおじさんに縛られてました。あ、姿勢矯正みたいなことであって決してプレイではありません。……でもさ、この2日連続できたことにより私の中で「スタッフさん絶対これ狙ってやってるんじゃ」って思ってきた。だって、二宮くんは永遠の17歳じゃん??30過ぎてから学ランシーンが増えたアイドルじゃん??そもそも顔が歳を重ねるごとにかっこいい<可愛いになっていってるおじさんじゃん???そりゃそういうことしたくなるよね。

日テレスタッフヤバいと思うと同時に、感謝しなきゃと思ったのが先週の土曜。嵐にしやがれの、やはりこれもちっちゃな野望にて。二宮くんの自撮りお風呂シーンと、バスローブ姿でドクターフィッシュにつつかれ二宮の二宮がポロリする(にのみんの写真で隠される)という映像が流れました。深夜枠でやれよって内容じゃん??ていうかお風呂も自撮りじゃなくてもよかったはずだ。よくある旅番組の温泉シーン的に腰タオル巻いてスタッフが撮ればいいじゃん??でも自撮り。自撮りにより、距離が近くなり二宮くんの肌感がより鮮明に伝わり、なおかつ顔のアップとか肩とか鎖骨とかも見れて、なんか一緒に風呂入ってる感になる。やべえ。実際見てるとき、私の思考力が著しく低下したもん。さらにドクターフィッシュ。くすぐったくてはだける二宮くんがスタッフには分かっていたのか。そのためにバスローブにしたのか。それを不自然にしないために風呂を先にしたのか。もしそうだったら日テレスタッフやばい。良い意味で。

さて、私としては日テレスタッフのなかに二宮和也のファン(変態的)がいるのではないかと考えた。こんなことをしてる私が1番変態なのかもしれないけど。というわけで日テレさん、そろそろ二宮くんの女装とかどうですかね?